マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

翔んで埼玉(ネタバレバレ)

2019年02月27日 19時17分51秒 | 映画





ユナイテッド・シネマ 豊島園 に「翔んで埼玉」を観に行きました

ビックリ!!
開演の2時間以上前に行ったのに
既にほぼ満席!!

ていうか2番スクリーンって…小さい会場じゃん
こんなにお客が入ると思ってなかったのねw

翔んで埼玉グッズも 1つも販売してないし…
映画館ってば、この作品 舐め好き(笑)

1人だったのでギリギリチケットGET


東京都民としてはスパークリングワインでも飲みながら鑑賞しなきゃね(≖ᴗ≖ )♡ 味はさておき…

若い男の子の観客が多い!
全体的に若め

オープニングからいきなり みーちゃん登場(笑)(*≧ω≦*)
そして漫画とおなじくだり(笑)

でも若い子達はこれが魔夜峰央だって分からなそうー
もっとハッキリ「筆者 魔夜峰央 (本人です)」ってテロップ出しちゃえばいいのに!!

そうすれば知らない人も
〝えっ?!そうなの??〟
ってザワついたかも(*^艸^)

原作にはない関東の歴史の説明も面白かった(笑)

原作と違うと違和感があることも多いけど
この作品は原作とどう違うかも凄く楽しかった!!
ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

そもそも原作は完結してないから
映画はどんなに風に終わるのかな~って期待して観てたら、スッキリ!期待を裏切らない!!

素晴らしい最高の茶番劇でした!!(笑)

GACKTのお父様に京様を持ってきたのも凄くいい!!
育ての父親は何故か白塗りだけど(笑)

the池袋!!がギュッと詰め込まれた夜景も素敵だった

人物も景色も小道具も
とにかく全てが美しくてウットリ(ღ✪v✪)

川辺での芸能人対決 笑った(笑)
ゆうこりん、弱いっ!!
小島よしお、もっと弱い!!
旗の引っ込め方がまたいい(*´nn`*)

市原悦子…強い…!!wwww

伊勢谷友介、またこういう役
胡散臭い強敵が本当ピッタリ
映画のポスターで主役より大きく描かれてる(笑)

二階堂ふみの演技も予告で見るよりずっとよかった!!

馬じゃなくてバイクだったりw
踏み絵が県知事じゃなくて鳩だったり(笑)
おかよが若く可愛いくなっちゃってたりw

ただ現代の話は余計だった(。>﹏<。)
ない方が良くない????
くだらなさを楽しみに来てるのに
彼女の冷めた台詞でいちいちシラけちゃう
どっぷりあの世界観だけにしてほしかった!!

エンディングの塙の歌もよかった(笑)
塙さんがマサカ埼玉生まれだったとは!

しばらく埼玉ポーズしちゃうなぁ~(*^艸^)ww

見終わってから知りましたが
「テルマエ・ロマエ」と同じ監督さんだったのね
すごく納得(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のチャンピオン、やきとり... | トップ | ハングル子ちゃん「翔んで埼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿