マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

その他 2017.02

2017年02月02日 18時54分33秒 | 国内旅行

2/1
シダトレンを貰いに行ってきた帰りに
東久留米駅のリンガーハットへ寄りました。


半餃子。柚子胡椒が九州っぽい



夕飯はクリームシチューにカンパーニュ


2/2
クリームシチューにカンパーニュ
カボスハイ、蜜柑


2/3
タコス屋さん(高田馬場)でランチ
豚の角煮タコライス
スパイダーマンが流れてました





引き続きクリームシチュー
雑穀米の卵かけご飯、海苔
クルミとレタス


2/4
近所の白梅も開花╰(*´︶`*)╯♡



卵のせパン



ローカロリーのラーメン
モヤシ、卵、エノキ

母の招集で零時過ぎに網代に到着



2/5
網代で朝風呂


珍しくずっと貸切でした!




母のファンデ 検討中


お昼はパパの希望で回転寿司へ


私は稲荷寿司、茶碗蒸し、玉子…


みんなは海鮮を満喫








いっぱい食べてました


それにしても看板の写真と実物が随分違う(笑)



備屋珈琲店へ


回転寿司であまり食べてなかった私はここでご飯


胡椒のきいたパストラミが美味しい(*≧∀≦*)


本日のスープ(クラムチャウダー)と備屋珈琲

ここの珈琲やっぱり美味しい!!
全然引っかからない


父はあんみつ


コーヒーゼリー


撮影OKなので母と写真撮影


母に大好評






こんな感じの絵が欲しいとのこと






やっぱりこれ綺麗




































これ素敵欲しいー






トイレに河津桜が




網代駅近くの和菓子屋さん「間瀬」で苺大福を購入




美味しい


夜は向かいの「味くらべ」へ




イカの造りや海鮮グラタン


私はウーロンハイのみ



2/8
サワムラ 広尾店
しっかりトマト味のパンに
アボカドとツナ美味しい(*≧∀≦*)


しまった!ミルク入ってた


広尾で鳥刺しランチ


どの部位も美味しい(*≧∀≦*)

数十年ぶりに角の二階の本屋さんを見学
記憶よりずっと狭くてビックリ


タリでハングル


チーズオムレツとラムソテー


Yちゃんから貰った抹茶ドレッシング使用!
甘苦い(笑)


同じくYちゃんのお土産
神戸牛の時雨煮をのせたパン
時雨煮美味しい!!(*☻-☻*)これいいなぁ


2/9
やすべえ(高田馬場)で辛味つけ麺
いつも通り美味しい!!


昨夜買った無印の加湿器 使用開始!


夜 スープご飯


2/10
朝 クルミパンにYちゃんがくれた
神戸牛の佃煮とマヨネーズ
チーズオムレツ
昨日の残りのスープ
ヨーグルト 棗と胡桃とキヌアパフ、蜂蜜を入れて


梅干しとお茶


ココアと備屋珈琲店の珈琲カステラ


久しぶりの大戸屋で広島産カキフライ


ハンズで妹宅用のチョコ購入


西武線ホーム下のイベント店で堂島ロール



いつも通り美味しい(*≧∀≦*)
クリームが最高!!
今回のは季節の苺入り


ツムツムのバレンタインイベント

可愛い


2/11 朝食を済ませて

パパの誕生会

17時 蒲田の「こやま」集合だったのですが、みんな同じくらいに着いたので駅前のタクシー乗場に集合してタクシーでお店へ
パパ達はいつのまにか徒歩


パパの希望でこの店になりました。
母はぶつぶつ



持込のシャンパン
アンリオ ブラン ド ブラン

まぁまぁ


アボガド&明太子
割と美味しい


箸置き(笑)


前菜


お刺身の盛り合わせ












2本目は白


これ美味しかった


調理前の蟹を見せてくれました!





最後は赤



煮魚




恒例のくす玉
これからもずーっと毎年できますように!!







アイスクリーム


皆んなでローソクに火をつけて


綺麗



消火



韓国語の先生からのお土産
先生が子供の頃からあるお菓子だそうです


2/12
雑穀米のご飯、海苔、納豆、味噌汁
ごちぽんで当たった明太蒲鉾、蜜柑


2/13
プロントで朝ごパン、紅茶


次長からもんじゃ焼きポッキー


2/14
会社の近くで餃子ランチにしようと入ったのですが

ジャージャー麺にしました


夕食


今日までチョコ祭り(๑>◡<๑)
ミニシノワールの値段でレギュラーサイズに!!


…と思ったら、レギュラーサイズが品切れで
ミニシノワール2個になりました(笑)


2/15
いつも並んでて入れないチヤイカ(高田馬場)で
トロイカセット1200円

ボルシチ、ミニサラダ


壷焼き


ピロシキ美味しい(*´∀`*)


ロシアンティーor珈琲


夕飯は焼うどん




5/16
プロントのパンの切り方が雑(笑)


ボスでKさんと初めて2人でランチ


夕食


2/17
秩父まで安い


サンシャインでやってるファンタジーアート展(天野喜孝)へ




めちゃめちゃカッコよかった!!(๑>◡<๑)



「ひとり焼き肉 美そ乃」




焼肉にはやっぱり生!!











色んな部位が少しずつ食べれて
すごくいい!!










会員カード

食べた部位がチェック出来る!



なかなかよかった
値段は結局普通に焼肉食べ行くのと同じくらいかな?
でも同じ値段で好きた部位色々食べれていい
余裕がある時なら通ったのにー


2/20


2/21
「やすべえ」でランチ
いつ来ても美味しい(๑>◡<๑)


河津で買った山葵の葉っぱ


夕飯


2/22


2/23

池袋西武のバレンタインフェアで購入





夕飯


2/23
イオンで明石焼き








「清川」の蕎麦プリン
美味しい(๑>◡<๑)


2/27
New Yorkers cafe でランチ


夕飯


2/28
KさんとNew Yorkers cafeへ
Kさん、スコーンとケーキ


私はホットドッグのランチ


夕飯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝沼旅行 | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿