マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

飢える噛む 平和苑(沼袋)

2015年09月05日 19時31分58秒 | 外ゴハン





「飢える噛む」でwelcome(笑)

西武新宿線の沼袋駅下車。
住宅街の中にある「孤独のグルメ」で観たお店。


ウーロン茶 サービス!!




先ずはワサビカルビ

軽く炙って、ワサビをのせて醤油でいただきます。す~っごく柔らかくて美味しい(≧∇≦)

あれ、ワサビが粉ワサビっぽいw
立派な山葵は飾りなのね(笑)

本当にすりたての山葵で食べたら
もっと美味しいだろうに~惜しい!


おすすめカルビ 1240円

噛みごたえシッカリ、タレがよくしみてる
タレが美味しい!!
ちょっとスジがあるけど、柔らかくて美味い(≧∇≦)


カクテキ&チャンジャ


ロース 800円
…これ、本当にロース?!
固くてかなりイマイチ


丸 870円
しっかり塩胡椒味、固めのお肉だけど薄切りだから噛めます!
レモンかけるとまぁまぁ


ワサビカルビおかわり


卵をたのむと干し納豆も付いてきます

これをご飯にかけて、卵かけ御飯にして食べました

干し納豆の塩気がアクセントになって合う!!


キャベツは食べ放題のよう





10430円

お店の方が着ていたTシャツが面白かったです(笑)
「おまえはすでに飢えている」とかだったかな?w飢える噛む的な言葉がビッシリ書かれていて、ちょっと欲しくなっちゃいました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名剣温泉 | トップ | エビス記念館&スプリングバレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿