マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

姫路へ

2015年04月10日 15時59分28秒 | 国内旅行
13時半に退社して東京駅へ
13:50 発(のぞみ)16:55姫路着


大丸の地下で湯葉&蟹の土佐酢ジュレかけを購入
下に切込みが細かく入った胡瓜とワカメが敷いてあります。まぁまぁ(o^ ^o)




2度目の姫路駅




松原屋台
駅の改札前に展示してありました
立派ですね~

改札でダンナと合流(ラブラブではないがw)

駅近くのアパに荷物を置いて

鮨 久右衛門(きゅうえもん)へ


穴子の肝山椒煮 450円
仄かな山椒風味 これ美味しい(≧∇≦)!!


小松菜の煮浸し シャキャキャ


蒸し穴子の細巻き これも美味しい 780円


貝のお造り 900円
山葵が本物じゃないのが残念だけど、固すぎないサザエみたいで美味しい


焼きソラマメ


深山霽月 870円


生ビール なんか水が美味しい感じで軽やかで美味しい


蒸し穴子にぎり 720円
いつも食べてる穴子寿司


竹の子の天婦羅 800円


久右衛門巻き 1050円 美味い!


本庄貝のバター焼き(内紫)
初めて食べました!大きい
ソーセージの切ったのみたいのが貝柱。太い!
貝というより肉みたいな食感です


イカいくらの軍艦 640円 美味い!


値段が書いてなくてドキドキでしたが
そんなに高くなかったo(^▽^)o








ファミマで私は水、ダンナは特茶、大福、エクレアを買って
10時過ぎに就寝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り、ヨシカミ、アサヒ... | トップ | GW 先ずは四国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿