マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

田沢湖

2010年05月22日 13時31分19秒 | 国内旅行


道の駅で朝ごはん♪ 親子丼を食べました*^ー^*

お味噌汁も具沢山で、親子丼にも椎茸などがいっぱいでした♪

鶏肉は比内地鶏の方が美味しかったなぁ~




ダンナはマタタビラーメンを食べました 







たまたま近くを通ったので、水深日本一の 田沢湖 に寄りました

そう! 「アイリス」のロケ地の1つです~



「アイリス」1回目しか見ていないダンナに

「ここ、ドラマに出てきたんだよ

と伝えると、

”なに?!! どうりでキムチ臭いと思った!
 韓国人だらけだ! もう出るぞ!!

という、ワケの分からない返事が...


タイミング悪く、雨も降り出してしまい

次の目的地に向かいました 




急いで撮った「辰子像」

本当はここの前で、ドラマと同じポーズして撮りたかったのにwww



大急ぎで撮った「漢槎宮(浮木神社)」

橋を渡って、ゆっくり見たかったのに~







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館 | トップ | 不老不死温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿