マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

金の串

2010年04月26日 08時30分01秒 | 和食

ダンナが好きな TAGHeuerのイベントに参加してきました♪

とても楽しいイベントで

シャンパンやオードブルもたらふく食べていたのですが、

近くにある お気に入りの銀座の串揚げ屋さん「金の串」

どう~~しても行きたくて、寄ることにしました



大豆を敷いたお皿の上に、まず串3本

フォアグラと、子持ち昆布と、白身魚です

フォアグラは残念ながらボソボソしていましたが、

他の2つは とても美味しかったです~


サイコロサラダも可愛くて、美味しいです


今回のヒットはこれ

 

長~~~~~~~~~~~~いアスパラです(笑)

ちゃんと根元まで筋張らず 柔かくシャキシャキ美味しかったです~

さすがにこれは、串には刺さってませんでした

少しお値段は高めですが、どれも一工夫あって楽しくて大好きです

次回は お腹すかせて行きたいなぁ~




にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山公園、 清水寺 | トップ | スカイプ先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスパラ~♪ (rana)
2010-04-28 11:59:04
どれもこれも美味しそうですね~

でも一番食べてみたいのは
アスパラかも~
丸ごと1本ってところがすごいですね♪
味付けは何かしら?
何かつけて食べるのかな~(^^)
返信する
アンニョン~^▽^ (れい)
2010-04-29 00:32:01
美味しかったです~

でも、アスパラ 何味だったか....
ソースの味、忘れちゃいました (^人^;

つけダレはなくて、どれもお店の方が
それぞれにタレや味を付けてくれます♪

話は変わりますが、
「アイリス」の放送権、モメてるみたいですね...(^^;
万一にも打ち切り...なんて事に
なりませんように!!
返信する

コメントを投稿