something

気ままに写真日記

 カラー ~ 女性に声をかけた

2008年05月23日 | 季節の花 2008.1~
 夜のショッピングセンター駐車場
クルマから降りて中へ入っていく女性を追いかける俺、
(女性に声をかけるなんてあの夏の海辺以来か)
なんだかドキドキ、
  セミロングのお姉さんちょっと待って、

   「あのー。。。すみましぇーんんんん」

      「クルマのライトが点けっぱなしですよ!」

 女性は「あーハイ」ってクルマのとこへ帰っていった。

   やっぱドキドキするよ。。(やっぱ小心者だよ)  


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時は… (モンブラリン)
2008-05-23 08:05:56
「お茶しない~?」でしょ~~サムさん風に!カラーって白だけかと思ってたらいろんな色があるんですよね。綺麗です! 明日は従姉妹の結婚式、楽しみです。久々につばめレディだね。
返信する
呼んだ~ (サム)
2008-05-23 11:55:24
ダメダメ!そういう時は、「へい、彼女なんしよっと?」ばい。とりあえず、答えが帰ってきたらこっちのもんばい。
返信する
”ヘイ” かよ! (K)
2008-05-23 12:26:27
熊本弁かよ、
そっちの女性とも会話できるようになりましたか? 胸元にばかり目がいってない?、、、そしてその後バッタリ店内で会って発展するはずだったけど。
返信する
何に発展するのかしら (モンブラリン)
2008-05-23 12:42:52
気になる~ よほどお気に入りな感じの女性だったのですね
返信する
社交事例1 ()
2008-05-23 15:00:05
モンちゃんほど可愛くなかったよ。
返信する
社交辞礼2 (モンブラリン)
2008-05-23 18:37:33
まぁあらーダンディなkさんにそんなこと言われちゃって~とーても幸せだなぁ
返信する
辞令 (K)
2008-05-23 19:59:33
"社交辞令"が本当みたい、間違って覚えてた。明日は”なまつばめレディ”に会えるんだね、いいなぁ。
会場では鹿児島弁が飛び交うじゃっど。
返信する
カラー♪ (RinRinRin)
2008-05-23 22:32:28
大大大ー好き
って、去年も書いたような気がする
男性陣は、お楽しみがあってよろしいこと
モンちゃん、つばめいけめんを探しておいで
特産品祭りが近付いてます
ばばあがいないのに、お客さんが来る
非常にいやな気分になる
返信する
若いツバメでしょ (K)
2008-05-23 22:40:04
明日からバドの最後の総体始まります、明日は個人ダブルス応援いってきますーす。
返信する
つばめくん (モンブラリン)
2008-05-23 23:24:52
いるといいな~!今、準備でバタバタです。忘れ物したら取りに帰れないしねー もうバド始まるんだね~ガンバレH高!S君!もう引退は淋しいよねえ。陸上は金曜から月曜までだよ。金土にYが日にSが出場します。もちろん応援に行きます!祭りには今年はお客も来ないって連絡あってラッキー♪金曜の開会式にはS出ますよ。
返信する