something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スザンヌ 結婚 (K)
2011-12-02 11:56:48
くまモンも一位とったし、ソフトバンクも優勝したしー
返信する
今日は休み (モンブラリン)
2011-12-02 16:52:49
まろんの8種混合の注射U+FE4B4連れて行ってきた~U+FE1B7
かわいいチワワを連れたお姉さんがまろんを見て、お父さん犬てすね!かわいい!と言ってくれましたU+FE330

そういえば~コメント忘れとったー先週のさたぶらU+FE81CYスタンドのお兄さんの立派なリポーターU+FE800バッチリ観たよ
返信する
ああ見た見た (K)
2011-12-02 19:39:21
サタブラね、あそこ入ったことあるよ。
「かわいいチワワ~」って、チワワが可愛いのか?お姉さんがかわいいのか? ハッキリせー!
そして絵文字使っても無駄だって行ってるのに~。

返信する
どっちも (モンブラリン)
2011-12-02 20:50:44
かわいいチワワを連れた美人なお姉さんだよ!
なぞなぞわかんねー(_ _|||)
返信する
今度行ってみるー (K)
2011-12-02 21:29:12
クーを連れて。
返信する
迂回 (K)
2011-12-04 11:45:26
k町は10マイルで賑わってた、裏道へ迂回させられた。
返信する
始まる前に通過したよ (モンブラリン)
2011-12-04 13:40:08
ただいま下関の唐○市場に来てるよ!
バイキング寿司に牡蠣の蒸し焼きにふぐの味噌汁をいただき(*^^*)いまから海産物の買い物♪
返信する
バイキング寿司に牡蠣の蒸し焼きにふぐの味噌汁 (K)
2011-12-04 22:16:16
新婚さんみたいだねぇ~
高速ご用心!
「14台のうち、12台が外車で、8台がフェラーリ、1台がランボルギーニ・カウンタック、3台がベンツだった。車の愛好者らのグループが、九州から広島方面に向かっていたという。」
返信する
行ってみたら~ (モンブラリン)
2011-12-04 22:47:43
クーラーボックス持参でね!
回転寿司なんかよりネタが全然違うから\(^-^)/
事故ひどかったみたいねーずーっと高速が下関からは通行止めになってたよ!
ていうかー北九州の叔母さん宅まで年賀状届けに行ったのでついでに買い物行って来たのでした~
帰ったら早速メタはサザエのつぼ焼き作りはじめてたよ
返信する
体調不良 (モンブラリン)
2011-12-08 21:26:59
仕事の引き継ぎ終盤で休めない(>_<)
朝から頭痛で薬飲んでアリナミン飲んで出かけ、昼前から奥様宅に呼ばれ家の片付けさせられ頭痛も治らずまた薬飲んで
、疲れて事務所に帰ってから胃薬飲んで急いで事務引き継ぎ(T_T)
6時まで残業して帰ってきたら喉も痛くて風邪薬飲んで薬物中毒状態(;_;)/~~~
返信する