something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いねー冬がきた (モンブラリン)
2011-12-17 18:24:33
家政婦さんいると助かるなー(^-^)
年末の掃除すらする気ないよーU+FE323
おとといは奥様の家で
身支度を待ってたら奥様があなたお風呂の掃除してもらえない?て言ってこらしてから
心の中でそれは業務命令でしょうか?と聞きたかったけど(^-^;
承知しました!と広い風呂場の掃除せっせとしてきた!
ついでに茶碗洗いと床拭きもしてきた!
早くお手伝いさんが見つからないとー私も家政婦状態(>_<)
返信する
オモロイねー (K)
2011-12-17 21:52:54
家政婦さんY家の風呂掃除もお願いね。
最近、残業続きで疲れまくりだよ。
返信する
疲れるね (モンブラリン)
2011-12-17 22:13:49
私も明日は仕事ー(>_<)
早起きツライー(-.-)Zzz・・・・
月曜日はまた奥様宅だしー明日ある程度仕事進めておかないと!
また業務命令があるだろうし(-_-;)
一面床暖房の豪邸の掃除は物があふれてて掃除が大変(;o;)
じゃあおやすみ~
返信する
コメント切れるし (モンブラリン)
2011-12-17 22:18:33
コメント一行しか出ないよー
じゃあおやすみ~
返信する
「ジョージアクロス」 (K)
2011-12-21 19:42:31
ジョージアの抹茶いり缶コーヒー飲んでみた、
結構イケるー、ベタベタせずにあと味もいいし。
返信する
Gさんと一緒 (モンブラリン)
2011-12-21 21:28:52
メタを早くに連れ帰ってきたよ!
U+FE81C最終回見なくちゃならないからね!
今日はYの誕生日!冬休みに入ってるから帰省したよ!
返信する
もう終わりかー (K)
2011-12-21 21:42:24
毎回、最終回みたいだったもんね。
返信する
寒いー (モンブラリン)
2011-12-22 22:44:40
クリスマスは雪になるかな!
明日も仕事だあ…施設のクリスマス会だし
25日は休みだから24日夜は近所のHさんとクリスマス会することにさっき決まったけど、ご一緒する?
仕事終わってからだから7時半すぎからになるけどね
返信する
仕事ピークだし (K)
2011-12-22 23:10:16
今日も夕方から市内まで行ってきてたけど、道路は渋滞するし、JA、ファミ銀、ケーズデンキ、レッドキャベツ、ミスマ、買い物あるしーあー疲れた。まったく休みないし。あげようと思ってたココアカステラと抹茶カステラも賞味期限切れてしまったー
返信する