something

気ままに写真日記

 復活NS-1

2008年05月26日 | フォト2008.1~
ある日、Sの帰宅途中にバイクNS-1(50ccにしてはでかい図体)は
家との中間地点でエンジンが逝ってしまった、
バラしてみるとピストンの焼きつき、
それから数ヶ月、
ヤフオクで買った3100円の中古のピストンと取り替えると
みごとに息を吹き返した、蘇った
 
 エンジンがかかった瞬間、ちょっと感動、
 自分の手で修理できたことがマジうれしい

ミリオンドリーム宝くじ
 一等100万円がなんと1000本
バラで十枚買いました、当たる予定です。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修理やさん (モンブラリン)
2008-05-26 10:13:57
さすがですねーY田修理工場も開設したら?今日は天気いいねーおとといはすごい雨だったのにー 総体は晴れの予報!暑さとの戦いかなー バスに乗りきらんから送迎(現地に)することになったから1日いるはめになりそう。
返信する
貧乏ですから (K)
2008-05-26 11:49:01
修理は自分でやらないとね、ヤフオクも貧乏人の味方です。総体に合わせて暑くなって来た、開会式ではバタバタ倒れそう。
返信する
昼休みに (モンブラリン)
2008-05-26 12:33:04
銀行まで行って来た、なかなか銀行に行く機会が作れなくて今日になった。今日は授業料2か月分×2人分が引き落としされる日、入金したらもう引き落としされててー残高不足であと1人分1月分不足になってた… 来月からは早く銀行に行こう。
返信する
こんにちは (mayu)
2008-05-26 18:06:14
お久し振りです。
「当たる予定です」のフレーズに思わず笑っちゃいました

私も買おうかな~
「当たっちゃうかも
返信する
なんだかワクワク。 (K)
2008-05-26 18:28:30
mayuさんのコメントで当たる気がしてきた。「夢タウンはません」で買いました。
返信する
かっこいい~★ (RinRinRin)
2008-05-26 20:52:20
復活ですか~♪Sくん、大喜びでしょ♪
また、この写真がかっこいい~!!
宝くじ、当たったら何するの~?当たるといいなぁ♪♪
返信する
当たったら (K)
2008-05-26 21:25:32
みんなで飲み会。
返信する
暑--い! (K)
2008-05-27 14:56:09
この暑さはなんだ、「〇春」さんもう「初夏」でしょう! 「しょうかしょか」。その前に「梅雨」もありか。
返信する
暑いー (モンブラリン)
2008-05-27 15:13:21
そろそろバイトも終わりが見えて来ました~肉体労働に馴れたころには終わりだねー
返信する
扇風機をだした (K)
2008-05-27 18:10:14
ついに扇風機-----気持ちいい!
返信する