something

気ままに写真日記

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (チャーチャン)
2008-05-21 09:39:02
チューリップの花束もきれいですね。私が飾る花はいつもばばあにほかされます。自分の家なのに花ひとつ飾られません。自由に花を飾りたい。ナタリーさん、まだダイエット続けてますか?コアリズム知ってますか?ビリーより簡単で、効果はすぐでますよ。でもKさんが喜ぶかも。
返信する
やってたよ、コアリズム (K)
2008-05-21 09:50:22
DVDみながら腰振ってたけどもうあきらめたみたい。チャーチャン効果でたの? 花のこと、、ババアにほかされても無視されても飾りつづけなきゃね、、もっとあつかましく強い態度でいなきゃ。。おとなしくしてたらだめだよ、「逆境を勇気(スタミナ)に変えて」。
返信する
コアリズム (ナタリー)
2008-05-21 10:07:52
あきらめたわけじゃありませんよ。最近はパッチワークに取り掛かったもんで、夜の短い時間をそっちに費やしてるんで。チヤーチャンもやってるの?確かに少しですが効果はあったかも・・(今のぷよついた、お腹と比べたら)特定検診を控えてまた始めないとね。間に合わないかターボジャムってのもやってみて。ビリーほど無理しないでいい汗かけますよ。しかし、継続することのなんとむつかしいことよ。時々品を変えないとすぐ飽きるの
返信する
一週間 (チャーチャン)
2008-05-21 10:27:43
順調に、毎日1cmづつ減ってます。下腹は数字はいまいちですが、見た感じは効果あり。しかし、ガッチャマンとSi-には笑いものです。ばばあは怖い。
返信する
昼寝したーい (モンブラリン)
2008-05-21 12:45:11
今寝たらきっと目が覚めないで夕方になることでしょー 眠いの我慢してバイトにまた行きます…午後から立ち仕事だからキツイでっすー 肉体労働は筋肉になるよ~ダイエットのみなさーん
返信する
昼寝しよっと。 (K)
2008-05-21 12:53:36
今の時期はわりとゆっくりです、でも週末は総体で休むので頑張っておかないと。
返信する
チューリップ (RinRinRin)
2008-05-21 14:46:16
きれいね~!! 束になってるチューリップってなかなか見ないし~!!
コアリズム、みんな頑張ってるのね!チャーチャン、あんなに細いのに、これ以上細くならなくてもいいよー!続きは私が(笑)
返信する
頼むばい! (サム)
2008-05-22 07:04:28
今度会う時にびっくりするぐらいに、お願いします。
返信する
心配ごと (K)
2008-05-22 07:30:49
ますますプチにならなきゃいいけど。
返信する
げっ (RinRinRin)
2008-05-22 07:48:20
ますます、ぼん・きゅっ・ぼんですよん
昨夜、広報第一回目でした
今年から、発行回数が年4回になりました
1回の内容がたくさんになります
返信する