something

気ままに写真日記

夏の思い出

2011年11月18日 | 2011
 「週刊Y家ニュース」
*11/13庭先で”◯◯ま”発見!

朝から庭をほうきで履いてたK氏(きれい好き)なんか妙なものを見つけた、
鳥の毛のような小さな3センチくらいのもの、
Nに尋ねると「鳥の羽?」
しかし よ~くみるとそれは 今をときめくあのー物体
ゲゲー! つっつっつ"つ け ま"やーん!
その場所には夕べTの営業車が停まっていたはずだが、
はたしていったい誰のものかは判明してない。

「初めて"ナマつけま"ば見たばい、
 なんかこぎゃんと目につけたらカパカパすっぞ
 だるか会社の人が片目だけカパカパだろ」   by K氏





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IPアダプター 故障 (K)
2011-11-18 17:17:29
CATVでネットが繋がらなくなって係りに電話したら、「IPアダプター(シルバーの横長のほう)を外して直接ツケーブルを繋いでみてください」ってことで解決した。 IP電話は使えなくなったけどコンセントも一つ空いたし。 
でもこんなこともっと早く知りたかったな~
返信する
カニカマ まるごと食う (K)
2011-11-18 17:58:27
その小さな夢が今夜実現するかも。
返信する
最近の無線LAN 子機 (K)
2011-11-18 18:05:12
ノートパソコンに挿してネットに繋ぐアレのことだけど、昔はカード型のヤツしか無かったけど、最近はUSBに挿す小さな子機がある、しかもちーっちゃい1せんちくらいのヤツ、これだとまったく邪魔にならずにネットができるし、って言うか最近のノートはもう無線LAN内蔵してるしね~。 これをデスクトップ挿せばそれが親機になっちまうじゃないか。
ああ素晴らしいこの世の中。
返信する
とっくに (モンブラリン)
2011-11-18 19:27:12
CATVのやつ電話はてとっくに壊れたかられして電話機も返品したよ(^-^)
最初から直結でよかったような
返信する
早く教えてよー (K)
2011-11-18 19:40:16
最初から直結で良かったんだよー
返信する
スマホ対応手袋 (K)
2011-11-19 09:10:35
今朝電気屋さんのチラシみてたら発見したよ、「はめたままで操作可能」らしい。
返信する
さむッ! (K)
2011-11-21 18:58:27
肉ジャガ、手作りかぼちゃコロッケ、鯖の味噌煮
返信する
まだストーブだしてない (モンブラリン)
2011-11-22 19:42:19
寒いーー((TT)
女子会したいといいつつもう年末が近づいてきたよー
でも、月末から10日までは請求の仕事でおわれ慣れないから遅くなりそう(-_-;)
この年になってゼロからの勉強はきついー
土日はどっちか出勤だから女子会はもう少し仕事に慣れてからでね~m(__)m
男子会メタだけ呼んでやって~
返信する
お疲れー (K)
2011-11-22 20:02:42
了解しました。
返信する
そんな時は (モンブラリン)
2011-11-22 20:17:58
承知しました!
ブームなう

老人施設は24時間営業中(;_;)
返信する