少し前になりますが、3月21日、前回のオイル交換から5000km走りました。
今回は福井へ4往復していますから少し早いです。
今回も前回同様、奈良トヨタ 田原本店へお願いしました。
オイルフィルターも同時に交換。
同時にプロケア10とやらで簡易な点検もしていただいたようです。
バッテリー液が不足していたので補充していただいたそうです。
他はまったく異常なし!
金額は4730円。ディーラーにしては良心的かな・・・と。
最近、アイドリング時、ファンベルトかエアコンベルトの音がうるさいような気がするので、次回あたり交換してもらおうかな・・
オイル交換が主たる目的でしたか、今回はもうひとつ。
そう!ニューエスティマ。
しっかり飾ってありました。シルバーのアエラス。
エクステリアは雑誌では何回も見ていますが、実車は初めて。
やはり、フロント周りとリア周りは、ACR30の方がいいなぁ。
これも慣れれば、ニューエスティマの方がよくなるのでしょうか・・・。
内装は圧勝!
質感が違いますね。ACR30買ったときはかなり上質だと思ったのですが、やはりおニューはいいです。
ただし、3列目は格納式になった関係化、サイズが小振りになったみたいな気がします。
ウチの場合3列目は常時使いますから、この部分もACR30のほうがいいかなぁ。
3列目をあまり使わない場合は絶対おmニューのほうがいいですよね。格納したらホントまっ平らなんですねぇ。
2列目を一番後ろに移動したら極楽ですねぇ。オットマンも気持ちよさそう。
でも私みたいな運転手はきっと買っても運転席しか座らないから関係ないか・・。
ACR30でさえ、2列目に30分以上座って移動したことないです・・・。
ACR30だって、オットマン付いてるし、結構快適なのに・・・
座りたいなぁ。
まぁウチの場合あと最低3年は買い換えませんねぇ。
ACR30気に入ってるし。
負け惜しみじゃないですよ。
今回は福井へ4往復していますから少し早いです。
今回も前回同様、奈良トヨタ 田原本店へお願いしました。
オイルフィルターも同時に交換。
同時にプロケア10とやらで簡易な点検もしていただいたようです。
バッテリー液が不足していたので補充していただいたそうです。
他はまったく異常なし!
金額は4730円。ディーラーにしては良心的かな・・・と。
最近、アイドリング時、ファンベルトかエアコンベルトの音がうるさいような気がするので、次回あたり交換してもらおうかな・・
オイル交換が主たる目的でしたか、今回はもうひとつ。
そう!ニューエスティマ。
しっかり飾ってありました。シルバーのアエラス。
エクステリアは雑誌では何回も見ていますが、実車は初めて。
やはり、フロント周りとリア周りは、ACR30の方がいいなぁ。
これも慣れれば、ニューエスティマの方がよくなるのでしょうか・・・。
内装は圧勝!
質感が違いますね。ACR30買ったときはかなり上質だと思ったのですが、やはりおニューはいいです。
ただし、3列目は格納式になった関係化、サイズが小振りになったみたいな気がします。
ウチの場合3列目は常時使いますから、この部分もACR30のほうがいいかなぁ。
3列目をあまり使わない場合は絶対おmニューのほうがいいですよね。格納したらホントまっ平らなんですねぇ。
2列目を一番後ろに移動したら極楽ですねぇ。オットマンも気持ちよさそう。
でも私みたいな運転手はきっと買っても運転席しか座らないから関係ないか・・。
ACR30でさえ、2列目に30分以上座って移動したことないです・・・。
ACR30だって、オットマン付いてるし、結構快適なのに・・・
座りたいなぁ。
まぁウチの場合あと最低3年は買い換えませんねぇ。
ACR30気に入ってるし。
負け惜しみじゃないですよ。