ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<続イスラエル標的>米国「イラン資産凍結」の断末魔

2012年02月17日 22時42分21秒 | 格差社会と政治
[現代世界史] 政教一体 断末魔世界 ”闇”同盟 グローバル(「世界統一」原理主義) サルの二枚舌 貧乏
※ (ネタ記事) 公金投入 株価操作  国際経済崩壊 退行政治 世界終焉  バカサル集め 日ユ米同盟
日米崩壊 Sequence( 10th Stage )進行中 - ヒト/サル属分離 大陸再構築 Sequence 実行 「 生体不活化細胞激増 」

米 イラン情報省の資産凍結へ
【記事抜粋】 アメリカ財務省は、16日、イラン情報省が、国際テロ組織アルカイダやイスラム教シーア派組織のヒズボラなどテロ組織への支援を続けているとして、情報省に新たに制裁を科すと発表しました。
■ 具体的な内容は、アメリカ国内にあるイラン情報省の資産を凍結するとともに、情報省職員がアメリカに渡航するためのビザを発給しないというものです。
[記事全文] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120217/k10013089612000.html

退行進むバカザルたちが私を怒らせる。 嫌者(けんじゃ)は ”アタマ悪すぎサル” が大嫌い。
ヒトと退行サルは共に住めない。
’60年代、オオカミに育てられた少年・少女がオオカミの寿命で死んだように 退行サルにもサルの寿命を適用する。
サル性人の習性はチンパンジーと同じ。それでいい。


<おバカな ”女王様” 気取るサル>
ユダのイスラエルの脅威には言いがかりをつけてヒール(悪役)に仕立て上げ、米国内の資産をぼったくる。
この資産没収制度は ’80年代末~'90年代初頭の中国に似て うかつに米国を投資先に選んではいけない。
価額が下がる前に回収が必要だ。

かつての米国は 神の愛と民主主義の頂点を担っていた大国だったが いまではこのブザマ。
過去記事にも残してあるが 日本も米国も 腐り始めたのは’80年代初頭。 もう元に戻せない。

同盟国の核施設で 大事故が連続して始まる。 かれらの子は年若くして生涯を終える。
かれらが産み出した人工物と汚染とは かれらのための 新しい世界 が引き受ける。 この世の生活とほとんど変わらない。
だがかれらが われらを見いだすことは決してできない。ヒトとサルでは世界が違うのだ。

記録する。

関連記事
02/16 <イスラエル標的>米高官「イラン関与」を指摘