てんねん寄せ植え倶楽部

日常生活のうさを忘れて、ぼーっと過ごす時間。ぬるい空気に浸りながら、思ったり写真に撮ったりしたことなどなど&夢の記録

GWでした…

2006-05-08 23:50:44 | 日々のこと
 3日~5日まで、ひみつけっしゃ(?)のキャンプへ行って来ました。
 直前まで参加が危ぶまれたりして、どうなるかとおもいましたが、無事に過ごせました。楽しかったです…が、帰って来たらまたすぐ残業さ~。

 キャンプといっても、まったりのったり過ごしてきました。
 「キャンプに行くのではない、キャンプ場に行くのだ。そこで、長時間耐久野外宴会をするのだ」とはjanusさんの解説です。そのとーりですね~。

 写真は、あまり撮れなかったけど(カメラのバッテリーがあやしくなっていました。)サルノコシカケとかいくつかはあとでアップしようと思います。

 明日あさってとちょっと外出するので、詳しいことはそのあとでになりそうです…。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (秘密結社頭領)
2006-05-09 00:36:48
結社の長なら社長が正しいのかな?と思いつつ、やはり頭領の方がカッコイイので、いつものハンドルを変えてみました(^^)



色々な疲れが取れたなら良いんですが…



また秋にお会いしましょう!
楽しかったねー (いかちょー)
2006-05-09 00:47:18
「ボス」じゃないの~? それとも「頭領」と書いて「ドン」と読むんでしょうか?>頭領



秋は日程次第で夜からの参加になるかも.

夜からの参加だと,また,うちの子供たちは連れて行けないなぁ...



夜からの参加じゃなければ「男性だけで夕食を準備する」ってのを提案したいところなんですが,提案した本人がいないと顰蹙だよね.

いつか,昼間から参加できるときに提案してみようと思います.



次回も思いっきりのんびりしましょう.

主人の居ぬ間に (秘密結社頭領)
2006-05-11 04:36:08
>「ボス」じゃないの~? それとも「頭領」と書いて「ドン」と読むんでしょうか?>頭領



(^^)頭領と書いて棟梁と読みます



同音異字異義一の字確変用語です しかしてその本態はIeemin親衛隊顧問です(アハハ)



> 秋は日程次第で夜からの参加になるかも.夜からの参加だと,また,うちの子供たちは連れて行けないなぁ...



子供たちはお母さんと昼間のうちに来て、お父さんは夜到着という方法もありますよ でも運動会の時期でもありますから…なんとも判りませんが



> 夜からの参加じゃなければ「男性だけで夕食を準備する」ってのを提案したいところなんですが,提案した本人がいないと顰蹙だよね.



たぶん男性だけだと永遠に夕飯の時間は来ないと思います 昼間から酔っ払ってますから(^^)



カレーだから実際はそんなことはないと思いますが…



> 次回も思いっきりのんびりしましょう.



ええ、そうしましょう

コメントを投稿