瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

保険見直し中

2014年07月23日 23時02分31秒 | プレゼント大好き
以前から考えてはいたのですがパパが入院したのをきっかけに保険内容をもう一度確認してみる事に
早速担当営業さんが来てくれて色々提案してくれました
結婚する時に独身時代の保険を見直して契約変更して以来何年も気にかけていなかった保険
どんどん進化していますね~
また、普段読まない約款もきちんと目を通したりと色々考えさせられました

まだパパの入院した際の件も完了していないので話はまとまっていませんが
近い内にしっかりと自分にあった内容に変更したいと思っています

保険屋さんと言えば・・・

まずは久し振りに会ったので鉢植えのお土産を頂き

次男の大好きなワンピースのクリアファイル

スヌーピーのクリアファイル

ボールペンやタオル・うちわ・ポケットティッシュ・そうめん・サラダオイルを頂きました


・・・と、頂きもの紹介ついでちょこちょこっと頂きもの紹介

こちらは新聞の契約更新の粗品


こちらは生協の「ほぺたんど~こだ」クイズの当選品
この企画久し振りに当選した~と思ったら今回はちょっと残念な商品
まな板シートでした 前回当たった時はお菓子やマスクだったのにな~
まぁ当たって文句を言っちゃいけませんね


こちらは日産さんで車の保険の件で寄ったら頂けました(日産の車は持っていないのに・・・) ジュースと制汗スプレー

前回も書いたけどトヨタはお茶の一杯も出て来ませんよ(ウチの車2台トヨタなのに・・・)


読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。