瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

夏休みディズニーランド①

2007年07月24日 21時30分39秒 | 東京ディズニーランド
ディズニーランド行ってきました~
夏休み1日目からディズニーランドに行っちゃいました
20日に行けばカリブの海賊リニューアル初日と言う事で入場者に何かノベルティ
が配られたみたいで、本当は20日に行きたかったけど・・・。

土曜日だし、夏休み初日混んでいるかな~と覚悟していたのに
それ程ではなかった
お天気も曇り空。暑くないので良かった~。

カリブの海賊はやっぱりすごっく混んでいたけどその他のアトラクションは
15~25分待ちで大体乗れちゃった。
*ホーンテッドマンション
*バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
*蒸気船マークトウェイン号
*空飛ぶダンボ
*ミクロアドベンチャー
*ウエスタンリバー鉄道
*キャッスルカルーセル
*白雪姫と七人の小人

これだけ楽しんでもまだ午前中って感じ
  
しかもキャラクターもたくさんいたよ。

あ~ちゃんは怖くていやだ~って
せっかくのシャッターチャンスだったのに逃げていました

     夏休みディズニーランド②につづく

読んで頂いてありがとうございます
ランキングに参加しています。ポチにほんブログ村 子育てブログへっとして頂けると励みになります





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずっぺ)
2007-07-24 22:42:34
なんてタイムリーなっ♪
家も10日に行ってきたのよ~。
本当は事前に食事のことを確認して行きたいのだけど、いつも急で。。。
だけどHP見てみたら「低アレルゲンプレート」なんてものが出来ててびっくり。
しかし、ディズニーリゾートのアレルギー対応は素晴らしいですよね。きちんと勉強もしてて。

楽しめたみたいでよかったですね~^^
家も保育園までくらいはミッキー見てもギャーギャー怖いって泣いてたよ(笑)
返信する
奇遇ですね~ (るり)
2007-07-25 21:01:32
かずっぺさんも行って来たのですね。
そう、今はアレルギーっ子でもディズニーランド内で
対応してくれるレストランがあって、嬉しいですね
前は、お弁当持って、一度パークを出てピクニックエリアで食べてました。それはそれで美味しいけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。