瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

久し振りに

2011年07月19日 21時50分22秒 | ママの独り言
三連休の真ん中、日曜日にイオンに行って来ました。
例によって家の近くじゃなくて、車で1時間弱のママのお気に入りイオンです

でね、久し振りに朝一で出掛け、ほぼ1日過ごして来ました

お昼は、いつものフードコートで、男三人は丸亀製麺のうどん
ママは冷し中華を食べました・・・が、う~ん。これならママがウチで作るシマダヤとかマルちゃんの
冷し中華の方が美味しいって



餃子も注文・・・これ・・・普通プロならもう少し綺麗に盛り付けるよね~
まぁ・・・プロじゃないか・・・見た目は悪いけど餃子はまぁまぁ
みんなに取られました

それからね・・・節電の為店内が暑くて・・・

お茶をせずにはいられず、パパとあ~ちゃんは福引の残念賞で貰ったUFOキャッチャーチケットを
使うためゲームコーナーへ行ったのでその間に休憩。
のんちゃんはジュース、ママは・・・いつもなら絶対抹茶クリームフラペチーノってトコですが
ダイエット継続中の為グッとこらえてアイスティーよ
ゲームコーナーから合流したあ~ちゃん・・・ちゃっかりバニラクリームフラペチーノを注文

バーゲンでの戦利品はまた後でします。


読んで頂いてありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 blogram投票ボタンランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。