瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

買っちゃった(*^^)v

2011年07月18日 15時49分47秒 | ママの独り言
昨日寝るのが遅くなってしまい、まだまだ眠いはずなのに早くに目が覚めてしまい
「あ~そうだサッカー決勝があるんだ~」って観ようかな?って思ったけど、
私が観戦すると大事な試合って結構負けてしまうのでグッとこらえて我慢我慢
でもね~目が冴えちゃって

結果が気になって仕方ないし・・・で最初はアイフォンで速報だけ、まだ前半は0-0
恐る恐るTVをつけてみる。後半やっぱり先制されちゃったまたTVを消すと追いついて、また観たいのでつけると繰り返し・・・もう我慢できませんわ。
PKだけはTVの前に正座して
うぉ~早朝からひとり叫ぶママちゃんでした
おめでとうなでしこJAPAN


今日、実家に行ったらTVの工事が来ていましたよ。
ギリギリ換えたのね~(他のお部屋は買い換えてあったけれど最後の1台がまだだったので)
ウチのより全然大きくて良いやつよ!パナソニックVIERAだった

で!我家の地デジ化は・・・まだ1台のみ・・・もうどうでも良いわとりあえず1台は観られるし。

で!タイトルの買っちゃったは・・・この期に及んでTV買えば良いのに・・・
買ったのはずっとずっと欲しいけど後回しになっていたデジタルビデオカメラです
 
エヴリオです。
お恥ずかしながら・・・我家のビデオカメラ大分年季が入っていて・・・
未だにテープだったのね
買った当時はちょうどDVDが出始めた頃で、どうしようか悩んでテープのを買って。
しかも手のひらサイズも出始めていたけれどあえて大きめのを当時で15万円強で買いました
今回はあまりこだわり無く撮れて、ちっちゃければ良いわって事で、
たまたま目にしたジャパネットの広告でお手頃だったので。
そう・・・のんちゃん最後の運動会や卒業式があるから買わなくっちゃって思っていたの。

でね・・・これ・・・要らないんだけど・・・デジカメと強制的にセット商品
 
デジカメ付かないで同じ値段で違うメーカーのも合ったけれど・・・同じ値段でスペックはこちらの方が
若干上だったのでデジカメ付を選ぶしかなくて・・・

我家のデジカメの歴史です。
左上ニコンクールピクスから次もクールピクス。次がフジフィルムファインピクス。
パナソニックルミックス。ソニーサイバーショット。でまたフジフィルムファインピクス

使わないデジカメは皆さん・・・どうしてますか?私はやっぱり捨てられないです


読んで頂いてありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 blogram投票ボタンランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。