瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

お弁当を一挙に(。・ω・。)

2008年04月11日 13時58分28秒 | アレルギーの部屋
すっかりご無沙汰している間に4月になりましたね
例によってパパが家にいる事が多くなかなか更新できませんでした
春休みの間も学童のお弁当があったので画像は撮って残してありましたよ


4/1
わかめご飯おにぎり・ホットドッグ・ホタテソテー
ミニトマト・ピーマンソテー


4/2
おかかおにぎり・スナップエンドウの塩炒め・ハートにんじん
小女子佃煮・ミートボール・りんご


4/3
くまちゃんおにぎり・トマトスパゲティ・かぼちゃのオムレツ風
ミニトマト・スナップエンドウ


4/4
焼肉丼・かぼちゃ茶巾・枝豆・野菜サラダ・りんご

この日はパパのも一緒に作ったの
やっぱり、パパの方が美味しそうだよ・・・


読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
に参加していますのでポチッとして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。