瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

ハンバーグサンド弁当などなど

2008年04月11日 14時18分55秒 | アレルギーの部屋
4/7
パニーニ >>>切れ目を入れてマーガリンを塗っておく
ハンバーグ>>>初めて辻安全のレトルト買ってみました。
        それにしてもお高い・・・やっぱり便利だけど自分で作ろうっと
生野菜  >>>パンに一緒に挟むように
エビフライ・みかん

4/8
カジキとスナップエンドウソテー
わかめご飯・手作りハムのサラダ・うさぎりんご


4/9

今日からは二人分
上がのんちゃんの、下があ~ちゃんのお弁当
さすがに朝は忙しいよ~

お弁当記事まだ続きます。

読んで頂いてありがとうございます
ランキングにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
に参加していますのでポチッとして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。