瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

The Year of Wishes 15周年の海へ

2016年07月17日 21時59分05秒 | 東京ディズニーシー
ゴールデンウィーク、久し振りに家族4人揃ってのお出掛けとなりました
いつも書いていましたが今春~初夏かけては(昨年からですが)特に次男の部活に重点を置いていましたし、長男の学校当番や資格取得試験など
とにかく休日は全てスケジュールが埋まっているって感じでした。当初泊まりで行く予定でしたが部活のスケジュールが来たら大事な試合が入っていて結局キャンセルとなってしまいました

泊まりはダメでも1日だけ全員の予定が合ったので日帰りで行ってきました

そうそう!ゴールデンウィークは泊まれなかったけれど
夏休みはお泊りしたい!と毎日キャンセル拾いに精を出し(もはや半年前の9時に取れる状況じゃないです
なんとか予約出来まして
そしたらこんなお知らせが届きました
【ディズニーホテル】グッズ・プレオーダーサービス
「グッズ・プレオーダーサービスとはご来園前にパソコンやスマートフォンから対象商品を予約注文していただき、後日、ご自宅へ配送するグッズ事前予約サービスです」(公式サイトより)
7/8以降にチェックインされる方が対象です
早速見てみましたがダッフィーのグッズは対象に無かったです
ランド・シーの夏グッズ主要なものは有り、シーの15周年グッズも有り、定番のお菓子も有り、七夕の浴衣ミニーちゃんのもまだ買える様です
取り敢えずチェックイン日まで時間があるのでゆっくり考えますが車なので現地で見て買おうかな?と思っています
新幹線で行く時は是非利用したいサービスです

ゴールデンウィーク日帰りレポ① 15周年のディズニーシー
ミラコスタお泊りでも無く、新幹線でも無くディズニーシーの駐車場に停めたのはいつ以来?

なのでまず最初にミッキーが目に留まったので
チケットブースの軒下に早速ミッキーがテンション上がる~



ミラコ組を羨みつつ早めに着いたので前の方に並べました
この日の開園は8時

見たかったのよウィング・オブ・ウィッシュ号


先を急ぎたいけれど写真も撮りたい


ミラコスタ通りのバナーも多色使いじゃないのは珍しい


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを観る為にリドアイルと迷ったけれどこちらにしました

座り3列~4列位は既にDホテル宿泊者さんで埋まっています
この差は痛感しますね
この日は良いお天気だったので暑い中1回目の10:30開始まで待ちましたよ

読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。