瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

花Hanaでランチ③

2013年09月15日 16時54分02秒 | アンバサダー連泊記2013年8月
2013年夏休みアンバサダーホテル連泊記36 花Hanaでランチ③


長男の為の食材です

私たち大人のお料理はバターで焼くのですがオリーブオイルで焼いて頂きました
記事の順番が逆になってしまいましたが、長男の為にまずこちらから焼いてくれました
牛肉が食べられないので白身魚・帆立・野菜(ナス・パプリカ・レンコン・しめじ・ズッキーニ・モロッコインゲン)

夏野菜の彩が綺麗です

出来上がり この盛り付けのセンス 見習いたいです
分かりますかね~  カットした帆立・インゲン・帆立・インゲンって交互になっていたりパプリカも立っていたり
画像は無いですがこの他ご飯と赤出汁が付きました


デザートはメロンとブルーベリー こちらもただカットしただけのメロンじゃありません ジェンカの様に積み上げてあります


こちらは次男のキッズプレートのデザート


こちらは大人のデザート ほうじ茶のシャーベット・フルーツ・カシスのムース(だったかな?)ムースの上には夏祭りラングドシャ
お皿にはデイジーが描かれていました


ほうじ茶のシャーベット?って思ったけどこれまた絶品 美味しい~の
大満足のランチでした
ご親切に対応して頂いた上、シェフの楽しい&勉強になるお話思い出に残る一時でした
ありがとうございました


唯一残念だったのはデイジーのチャームが頂けるコースだったのに既にお品切れでした
せっかくのチャンスなのに・・・早めに行っておかないとダメですね


読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。