瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

アンバサダーホテルを後にしシーへ移動

2013年09月16日 14時22分58秒 | アンバサダー連泊記2013年8月
こちら台風は通過して行きすっかり風もやみ少し晴れ間も出て来ました
熊谷では突風により建物損壊の被害が出たり周辺各市でも停電になっているところも有る様ですが
幸いにもこちら何事もなく本当にありがたい平穏な街に住んでいるな~と感謝

パークの情報を見てみるとファストパスの発券が無かったり野外アトラクションは一時運営停止となっている一方
屋内アトラクションはマーメードラグーンシアターが私が見た時に何と200分待ちと出ていました

後は軒並み5~10分待ち位ですのでちょっと心動かされますが
現地の様子は見ていないのでどんな雨風の中なのか分からないし京葉線も一時運転停止となっていたのでこんな日は大人しくしているのが一番

2013年夏休みアンバサダーホテル連泊記37 アンバを後にしシーへ
花Hanaで楽しいランチタイムを過ごしたらまたパークへ戻ります

アンバサダーホテルともお別れです

ここでアンバサダーホテル泊(車で来館)の場合はちょっと大変です
ミラコスタ泊だとチェックアウト日の24時までそのまま停めておけますがアンバサダーは14時まででそれ以降は料金が加算されてしまいます
なのでパークの駐車場へ移動しますパークの駐車場へ停める場合チケットを貰えるので料金はかかりません

パパが車を移動させている間にあちこちパチリ

車を駐車場から出し、預けておいた荷物をここで受け取り、本当にさようなら~です


そうそう!車の移動って大変です。この日はお盆休み期間、パークは混雑、当然駐車場も混雑・・・案内されるのは奥へ奥へ・・・停めたところはベイサイドステーションの辺り
パークへ歩くよりベイサイドステーションに向かいリゾラで移動した方が全然近い

こんな感じで結構な時間がかかります あ~あ~ミラコならチェックアウト後荷物を預けちゃえばすぐパークに戻れる
アンバサダーホテルさん。もう少し考えないと・・・


さて!ディズニーシーへやって来ました
ここでまた大騒ぎ
何と次男が年パスが無いと・・・

もう  バッグの中身をひっくり返して見てもない
仕方ない・・・たまたま今回の滞在はランド中心で考えていて色々考えた結果次男もシーの年パスはあるけれど結局4人分3デーマジックパスポートを買っていたので
こちらを利用してとりあえずinはできたのです

さあ大変アンバへ電話をしお部屋に忘れ物は無いか?落し物として届いていないか?届を出して 見つかったらお電話くれるそうですので待つしかない

せっかく来たのだからとりあえず年パスの事はおいといてシーを愉しみましょう

この夏初です

可愛い~

ミラコスタ通りのバナーもガールズ 30Thも忘れてませんね

バルコニールームのバルコニーも飾り付けてありました

外灯のバナーもトロピカル

せっかくシーに来たんだけどワンマンズの抽選に当たっていてその時間には戻らないと
なので何気に時間が無い・・・けど何となくBBB抽選引いてみる

そう・・・観れなくても良いわって思っている時には当たるものです



読んで頂いてありがとうございます
 にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。