瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

プーケット旅行記23

2009年08月14日 15時39分32秒 | プーケット旅行2009年
7月25日(土)  帰国


周りが騒がしくなってきたので目を覚ますと、もう朝食が配られる時間です
  
のんちゃんのベジタリアンミール・・・だけど、フルーツプレート。パパの隣に座っていたので撮影を頼んだけど、ラップも取らずにこれじゃ良く分からないよ
それから、ママの乳糖除去ミール・・・白身魚のソテー。う~んあまり美味しくは・・・。


 
あ~ちゃんのチャイルドミール・・・これが一番品数豊富で美味しそう
あ~ちゃんはまだまだ眠いらしく全然食べないの。
パパのは・・・撮り方がクロワッサン・ヨーグルト・フルーツは分かるんだけど・・・後は・・・ご飯と、鯖の味噌煮かな?


バンコクから成田は寝ていて起きたらすぐ食事、本当にあっという間に着いてしまいました


到着前にオーキッドのコサージュが配られました。

ここで思い出したけど、プーケット到着時に他の乗客の方ほとんどが
このコサージュを持っていたのに私たち家族は誰一人貰えませんでした
飛行機から降りて入国審査の際に気付いたので時既に遅し



この飛行機で帰って来ました

本当に旅の終わりです。
色々トラブル・ハプニングがありましたがやっぱり海外旅行は充実感が違います


そして・・・出発前状態の悪かったのんちゃんのお肌がツルツルになっています。
お~バンコクの病院のお陰
こんな事ならもっと薬を貰ってくれば良かったです



長い旅行記にお付き合い頂きありがとうございました。
番外編でお土産とプーケットの美しい花々を撮って来ましたのでそれをしますね



読んで頂いてありがとうございます
ランキングにブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村参加していますのでポチッとクリックで応援していただけると励みになります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!!! (みっちゃん)
2009-08-14 16:52:03
今日、お土産が届きました!!!!!

あーんなにたくさんありがとうございます
ほんとに申し訳ないくらい、たくさん

でも嬉しかったです!!!!


旅行に行った気分でブログも読ませてもらって
ほんとにステキな景色をおいしそうな料理を堪能できました!!

うちはたぶん、家族で海外に行くことはないけど
またどこか旅行できるように頑張って働きますか!
返信する
良かったです (るり)
2009-08-14 22:37:23
みっちゃんさん。
無事届いて良かったです

あまりプーケットで買えなくて・・・寄せ集めですみません。


そうですね~ウチもまた、来年!一年に一度のイベントの為に頑張って働きましょう
返信する
はじめまして! (まみちゃん)
2009-09-02 12:09:10
みっちゃんの友達で、8月にプーケットに行ってたということで、るりさんのブログを紹介していただきました!

7月にプーケットに行ってたのですね。我が家は8月20日~26日に行ってきました。近ツリのファミリゾパックで。我が家もコネクティング希望だったので、ダイヤモンドクリフに滞在してました。
ケープパンワは20年くらい前に泊まったこともあり、懐かしく思いながら写真を見させていただきました。スタッフの方が優しくて、オムレツがおいしかったのを良く覚えています。

お子さん、大変でしたね。でも、無事退院され帰って来られて良かったですね。

バンコク空港厳しいですよね…我が家もちょっとしたトラブルがありましたので…

楽しい旅行記読ませていただきありがとうございました。
返信する
はじめまして! (るり)
2009-09-03 08:21:07
まみちゃんさん。読んで頂いてありがとうございます。
みっちゃんさんのおともだちですか?

ダイヤモンドクリフに泊まったのですね~?羨ましいです。ダイヤモンドクリフはお値段高いのと、雨季でも目の前のビーチで泳ぎたいので
ウチはケープパンワにしましたが、
帰ってからダイヤモンドクリフも良いな~なんて思っています。

旅行記とか書いていますか?
是非読んでみたいです
返信する
Unknown (まみちゃん)
2009-09-03 12:27:17
みっちゃんとお友達なんです学校とかは違いますけど…

ケープパンワは東だから雨季の影響少ないんですよね。パトンの海は荒れてたしホテルの目の前はビーチではなかったので、パトンビーチでは泳がなかったんですよコーラル島とパラダイスビーチだけです

旅行記はmixiでしか書いてないんです。もし登録してたら是非見に来て下さいね
返信する
Unknown (るり)
2009-09-04 22:53:32
まみちゃんさん。
mixiですか~登録していないので、読めそうも無いです。残念です

雨季に泳ぎたいのならケープパンワですよね~。
でもプーケットには素敵なホテルがたくさんあるからどれに重点をおいて滞在場所を選ぶか。
ですよね~。
それにしても、ダイヤモンドクリフ・・・羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。