瑠璃色Diary

大学生2人のママやってます。

懇親会

2015年05月14日 21時54分35秒 | 美味しいもの紹介
5/9(土)
長男の学校公開日でした入学後、学校の様子が分かる最初の機会だったので
行く気満々でいたら長男は出られもしない試合に同行の為学校へは行かなかったと昨日書きましたね

で、私は長男がいないのにその後のPTA総会へ出席
夜にはPTA懇親会がありました
一緒に努める支部長さんが参加すると言うので一人行って貰うのも申し訳ないので私も参加しました
学校の近く田舎料理屋さん

前年度役員を務めた方も参加していて話してみると
下の子同士が同じ学年だったりと実は身近な方だったり
保育園が一緒だった子が偶然にもここで再開、しかも役員一緒~と懐かしい顔に会えたりと
最初は気が重かったけれど意外に楽しかったです

お料理はこうして画像を見ると美味しそうなのが出ていたのに食べていなかった


読んで頂いてありがとうございます
  にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ  ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
ランキングに参加していますのでポチッとクリックで応援して頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。