色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

色で楽しむエチケット♪

2011-06-26 06:45:10 | カラーのお話、色彩効果
ル・ビジューカフェをこよなく愛してくれている修了生のMちゃんからのプレゼント


バラの入浴剤



なんとお口のエチケット



お口のエチケットがこんなにもカラフルで色々な味が楽しめるのです。


「先生が絶対喜んでくれると思ったので!」とMちゃん。


嬉しいです。


使うのがもったいないですが、このようなカラフルで可愛い口臭予防エチケットなら、毎日楽しく予防が出来そうですよね!

その日の気分で選んじゃおうかと・・・贅沢ですよね!


色が可愛いので、カバンにも入れています。


自分ではなかなか買えそうにないプレゼントを頂くとホントにテンションがあがります。


ご褒美日はバラの香りに包まれますね~~~~



Mちゃんいつも素敵なプレゼントありがとう。



毎週木曜日女性限定パーソナルカラー無料セミナーー開催中!


次回自分磨きの為のル・ビジューカフェ、平成23年6月26日(日)13時~15時開催です。
タイトル「お一人様を楽しめる女性には何故か人が集まる!一人がどんどん楽しくなる色ってどんな色!」

詳細はこちらです


平成23年6月30日(木)19時~21時 7月2日(土)13時~15時
今日カラー褒め上手美人


カラーお試しレッスン


色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成23年7月9日(土)18時~20時
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク開催



最新の画像もっと見る