色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

晩酌はベランダで決まり!!!

2010-05-22 22:25:11 | Weblog
皆さん、、笑ってますか~~~=*^-^*=にこっ♪

楽しんでますか~~~\(^▽^)/


先日友人からもらった誕生日プレセントのお花が、今日は私の晩酌のお供に・・・







キャンドルの灯りで楽しむとお花のイメージが一気に夜の雰囲気に変わる!!!



スゴイな~~~~~



キャンドルのまったりとしたオレンジ色が時間の経過をゆっくりとさせてくれる・・・


当然気持ちもリラックスし、ゆったり・・・

ビ―ルを飲むスピードもゆっくりだ~~~~~

ん~~~???これは飲みすぎ防止になるかも!!!



明るい照明でハイテンションで楽しむのももちろん好きですが、たまにはキャドルのまったりとしたオレンジの灯りでゆっくり贅沢な時間を楽しむって良いものですね~~~~~

今日は久々に自分と向き合えた時間でした・・・


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」







最新の画像もっと見る