色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

恩師との偶然の再会

2011-06-01 22:08:40 | 日常、プライベート
心斎橋で偶然にバッタリ・・・

キュービックカラーセラピー開発者、山内暢子先生と




山内先生は、キュービックカラーセラピーを何年も何年もかけて育てられ、ご自身の体験から、正しいカラーセラピーを教えて下さった素晴らしい先生です。




先生はやはり顔が小さく笑顔が素敵・・・



明日から始まるキュービックカラーセラピー講座の為来阪されたとのこと。



先生は現在沖縄在住です。



「池田さん、頑張ってるね!沖縄へ遊びにいらっしゃい」


先生からこのように言ってもらえるなんて、感激です。



山内先生のカラーセラピーに対する思いは本物です。



私は山内先生から、沢山の色の素晴らしさを学ばせて頂きました。



偶然の再会に感謝です。


先生ありがとうございます。








カラーお試しレッスン



自分磨きセミナー
平成23年6月5日「難しいカロリー計算を簡単にする食材の色計算でラクラク健康ダイエット!



平成23年6月2日(木)19時~21時 4日(土)13時~15時
【ル・ビジューカフェde今日カラー褒め上手美人】


平成23年6月19日(日)11時~12時半
女子から女性へと変わる!30歳からの恋する準備セミナー


色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成23年6月11日(土)18時~20時
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク開催


























この記事についてブログを書く
« 大人の女子会 | トップ | 褒め上手は美人の象徴です♪ »
最新の画像もっと見る

日常、プライベート」カテゴリの最新記事