色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

大人の女子会

2011-05-31 20:10:32 | Weblog
ハマっています!

大人の女子会







本日、抱きしめたくなるカラダをつくるプロボディデザイン美癒素オーナーマキちゃんと独身女性の心強い味方、恋愛予備校PIF代表の板東さんとランチしました。


会話は、やはり恋愛トークで盛り上がりました。


20代経験した恋愛と、アラフォーになった恋愛と違うよね!

今は「尊敬」から入っちゃうよね!

深イイ恋話で盛り上がりました。


なんと、独身女性の心強い味方、恋愛予備校PIF代表板東さんと、セミナーを行います。

THEタイトル

突然あなたの前に素敵な男性が現れたら・・・

女子から女性へと変わる!30歳からの恋する準備セミナー


素敵な男性が突然あなたの前に現れても大丈夫!になるように

独身女子同士、突然をキャッチできる恋、来い、準備を一緒に行いませんか・・・



日程:平成23年6月19日(日)11:00~12:30

参加費:1,000円

定員:6名(残3名)

お申込みはこちら

詳細はこちら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけど・・・ (akiko)
2011-05-31 22:50:44
行きたいけど・・・検定1週間前です
残念です検定の勉強に専念します
返信する
akikoちゃんへ (sanae)
2011-06-01 19:08:53
1週間後検定だもんね!

頑張って!

応援してるからね!
返信する
先生へ (akiko)
2011-06-02 00:09:45
応援ありがとうございます
頑張ります
返信する