大阪・マンツーマン「池田早苗カラースクール」パーソナルカラーアナリスト養成講座・売上10倍,楽しさ100倍上げる色彩戦略

女性心理、遊びゴコロで企業の売上を伸ばす。たかが色されど色「稼げる色学」を教える色彩戦略家池田早苗の日常を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

憧れの高島屋で・・・

2010-03-21 21:22:57 | Weblog


今日は高島屋大阪店4階ユアサイズコーナーでパーソナルカラーコンサルティングを私、池田早苗がさせて頂きました。

沢山のご予約を頂き、お越し頂きありがとうございます。

奥様と一緒に来られた旦那様がカラーに興味を持って頂き、男性様の診断も沢山させて頂きました。

あるお客様から、「赤って今まで着たことないのですが、どのようなときに着るのですか?どのようなときに着ると効果があるのですか?」と質問を頂き、「例えば、自分の得意分野がみつかり、率先してやってみたい。と思ったときなどに赤を着ると、言葉にしなくても相手に積極的な自分を自然にアピールできるので相手に自分の気持ちが伝わり楽ですよ!!!」

お客様・・・「色って自分が意識して自信を持って着ると相手に意識していることが伝わるのですね!!!」

そのとおりです。

色は無頓着に選んで着ると、無頓着な一日になりますが、自分がこうなりたい!だからこの色を着る!と思って着ると自分が望んだ素晴らしい一日になります。

皆さんも着たい色があれば是非自信を持って着て下さいね~~~



大阪ハートリンク交流会
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日は高島屋大阪店で・・・ | トップ | 生徒に感動しました!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事