色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

スクール忘年会めちゃ楽しかったです♪

2011-12-19 12:09:22 | イベント、交流会
先週末、カラースクール ル・ビジュー生と忘年会を楽しみました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今回忘年会でお世話になったお店は、友人が経営する淀屋橋17番出口直結ろばたば~るNWEGATEさんです。

飲み放題というわがままを聞いてもらっちゃいました。♪サンキュッ (v^-^v)♪

まず、私はキンキンに冷えたビールで乾杯~~~~



仕事を終え、友人の矯正歯科医じゅんじゅんがサプライズ参加ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ル・ビジュー生より、「先生のお話やブログで拝見させてもらっているじゅんじゅん先生ですね!!!」

とじゅんじゅんかなりの有名人でした!(笑)



お料理がどんどん出てきます~~~~

彩り鮮やかなサラダに思わず「キャ~~~~キレイ!!!」と歓声が・・・













食事をしながら、ル・ビジュー生よりとてもうれしいメッセージを頂きました。

「池田先生みたいになりたい!」
「池田先生にカラーを学んで、よく笑うようになったんです。会社の人にもそう言われるんです。」
「池田先生からカラーを学んで、今までは白黒の世界だったのが、子供の頃に見た魔法のステッキって、ブア~~っと魔法をかけられたとように色が広がった」

このように言ってもらえる素敵な生徒に出会えたことに感謝です。

ル・ビジュー生の皆さん、来年も一緒に楽しいことして行こうね

じゅんじゅんが、ル・ビジュー生が温かく忘年会に迎えてくれたことをブログで書いてくれてます~~~~


じゅんじゅん、ル・ビジュー生の皆さん、ありがとうv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


色の楽しさから始める色彩心理基礎講座

似合う色のスペシャリストを目指す!
パーソナルカラーアナリスト養成講座


似合う色1色診断プレゼント付♪
カラーお試しレッスン


色から得られる自信!キレイだけではものたりない!資格、教養、センスを磨き、一歩先行く賢い女性を目指す!
大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成24年2月11日(土)18時~21時30分
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク
http://home1.netpalace.jp/Heart-link/






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (けろよん)
2012-01-11 11:19:51
昨年は本当にありがとうございました♪
私もステキな年を過ごせました☆

今年もまた、色々と学びをテーマに
一年を過ごせたらと思っています音符

美味しいお酒とお料理を堪能出来た事にも
感謝です+。:.゜ヽ(*^∀^)ノ゜.:。+゜

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
返信する