色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

もっともっと楽しんでみませんか・・・

2011-01-18 22:03:58 | カラースクール、講座
カラーで収入を得るにはどのようにしたらいいのですか?
カラーで独立をするにはどうのようにしたらいいのですか?

このような質問を多く頂きます。



正直私がカラーを学びたいと思ったきっかけは、まず自分に自信をつけるものが欲しい。・・・ただこれだけだったので、すぐに収入のことは全く頭になく、このような質問を受けると、スゴイな~~~と感心します。

では私の経験をお話させて頂きます。


学んだ技術や知識をすぐにお金にするって正直難しいです。

(あっっ、これはあくまでも私の経験談です。)


なぜならば、色がどれほど素晴らしいのか、色を取り入れるとどんな効果があるのかをまずは知ってもらわないと・・・です。

知ってもらう段階では、正直お金を頂くことに意識しない方がいいかもです。

(なぜお金を頂くことに意識を向けない方が良いかは、非常に内容が大きい為、詳しいことは当スクールセミナー参加者さんにはお話しています。)



私はパーソナカラー養成講座で自分に似合う色に出会ったとき、めちゃめちゃ感動したんです。

「これが池田早苗なんだ!」と思える程自信が持てる色に出会えたからです。

ただこの瞬間の感動を、伝えたい!いや違う、野暮ったい池田早苗から、ちょっと垢抜けた池田早苗を見てもらいたい・・・

これが私のカラーの素晴らしさを知ってもらいたいと思った行動です。

正直この行動を起こしたとき、私はお金をもらうことは頭になかったです。

色でこんなにも変わるんです・・・このことを知ってもらいたかったから。

お金をもらうのは、あなたがわざわざ設定しなくても、あなたがカラーの素晴らしさを心底から伝え続けると、相手から依頼があります。

なぜならば私がそうだったからです。


人ってびっくりするぐらいあなたのことを見てくれています。

なので、焦らず、まず行動して欲しいことは、あなたがお友達や家族の方に、「あれ、、最近変わったな!」と思ってもらえるような色の効果による変化があるかどうかです。


あなたの素晴らしい変化に周りの方が気づいた時、これが次のチャンスを手に入れたことになります。


カラーで食べていけるようになるには、まずはカラーを学んだあなたが素敵に変わることですよ!


まずはあなたが色をとことん楽しむことです。


このようなお話は、当スクール受講生にはホントに口やかましいくらい私は言ってます。・・・(笑)


カラーで食べていけるようになる第一歩って以外と身近なことなんですよ!


カラーで独立する明るい未来見えてきたでしょうか・・・


あなたのカラーの思いを伝えてみませんか・・・

公式ホームページ
http://le-bijou.jp/




最新の画像もっと見る