色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

まっ白です!

2008-10-01 22:35:16 | Weblog

只今模様替え中うん十年ぶりにクロスをリフォームしました~


カーペットも剥がしフローリングに!めっちゃ滑る~ 


実を言うとクロスの色は薄いピンクかごく薄いラベンダーにするつもりで張り切っていたのに・・・母に却下・・・なんで???なんで???「あんたが部屋使わんようになった場合考えて!私がピンクの壁似合うか?」


う~~ンきもい


で!あきらめ早い私はカーテンとベッドリネンで思う存分楽しむ事にしました~~  


ほぼ決定していますが、もうちょい悩もっかな~ ♪


お見せできるよであれば披露しますね 


壁がまっ白になった部屋に帰ると気持ちもすごくスッキリするんですよね~~ 部屋で浄化されている私でござる 


 


 


 





お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



最新の画像もっと見る