色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

今夜はビヤガーデンっ風

2014-08-13 19:22:49 | 池田早苗おままごと
晩ごはんは、大好きな手羽カラです。

ビアガーデンっ風に作りました。



調子にのって、もっと美味しそうにと思い、最後キュウリを飾りましたが、手羽先が主役なのにキュウリを足したことで、主役の手羽先の存在が薄くなったかも・・・



色は足し算引き算なので、主役を引き立たせるには、脇役の色の分量が重要ですね。

今夜は窓を開けて、自然の風邪をスパイスにいただきます。

きっとビールがすすむね~~~



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


最新の画像もっと見る