色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

時間足らんかった~~~♪

2014-08-26 20:01:25 | 日常、プライベート
わたしが尊敬している大先輩の女社長さまとやっとランチに行けました。

わたしのことを池田社長と呼んでくれます。

最初は気恥ずかしかったのですが、呼んでもらうたびに緊張感を持つことができました。

「池田社長、美味しいお肉食べてパワーつけましょう。」と誘っていただきました。

社長おすすめステーキパワーランチをご馳走になりました。(*^-^)ニコ





美味しかった~~~ヾ(@~▽~@)ノ

お肉がやわらかくて、甘くて、ジューシー

お店の雰囲気が、「ここ心斎橋?」と都会を感じさせないような、自然色であるブラウンを基調としたホット安らげる落ち着いたインテリアです。

社長と偶然会ったときの、立ち話の何気ない会話で、楽しい気持ちになったり、笑ったり、いつも心地がよくなります。

「今日はいっぱい楽しもうね!」と約束していたので、お店開店の11時30分に待ち合わせをしました。

お店出たのは14時・・・

それでも時間足らんかった~~~

また遊ぶ約束させてもらった・・・((o(*^^*)o))わくわく




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版

最新の画像もっと見る