色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

ひとり暮らしを楽しみインテリアコーディネートセミナー♪

2012-08-24 08:59:46 | 講演、セミナー、勉強会
さてさていよいよ明日自分磨きセミナー開催します。(*^-^)ニコ

人を招きたくなる!お掃除が好きになる!
『ひとり暮らしを楽しむインテリアカラーコーディネート♪』



人に自慢したくなる、人を招きたくなる憧れのお部屋にする為の色テクニック法を素敵なフレンチレストランでランチを食べながら楽しく行います。

*無駄使いがなくなるカラー整理法
*ちょこっと色を飾っておしゃれな部屋に大変身法
*知っておいてほしい幸せを運ぶ色活用法


もっとお部屋を素敵にしたいな~~~と思っている方是非ご参加下さいませ。

お部屋の写真をご持参頂きますとポイントアドバイス致します。

是非是非ご参加お待ちしています。o(*^▽^*)o~♪




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


最新の画像もっと見る