色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

素晴らしい仲間

2013-11-17 18:04:57 | 仕事
先日、久々に「チームオヅブルー」と食事を楽しみました。(o^∇^o)



たくさん飲んだし、食べたし、しゃべったし、すごく楽しかった~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

約2年前、わたしを泉大津市イメージカラー策定委員に任命してもらったお陰で、彼たちと出逢えることができました。

彼たちといろんなアイデアを出し合ったり、市民の皆さまにも協力してもらったお陰で、泉大津市イメージカラー「オヅブルー」が誕生しました。








こんなにも仲良くしてもらえるなんておもってもなかったので本当に嬉しいです。

会うたびに、勇気づけてもらったり、元気もらったり、わたしにとって「チームオヅブルー」は財産です。

11月もいよいよ後半です。

たくさん元気もらったので、後半も頑張ります。(^O^☆♪


お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版




最新の画像もっと見る