色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

嬉しいプレゼント♪

2012-08-06 18:17:48 | プレゼント



おはよう朝日ですブルブルくん星占いを担当している、当たるだけではないハッピー占い師、山田ありす先生からの​プレゼントです。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

めちゃ可愛いクレヨンと鈴虫寺のお守りを頂きました。

願い事一つ叶えてくれる、かなり利くお守りだそうです。


ありすちゃんの言う通りにたった一つ絞り込んでお願いし​ます。

そのお願い事とは・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版





この記事についてブログを書く
« 可愛いプレゼント♪ | トップ | メイクの色を変えただけで・・・ »
最新の画像もっと見る

プレゼント」カテゴリの最新記事