色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

イメージカラー『グリーン』で勝利!

2016-08-01 14:34:10 | カラーのお話、色彩効果
小池百合子都知事、イメージカラー百合子グリーンで圧勝でしたね。

「グリーンのものを身につけて応援してください。」

ユニークな告知に、大阪府民のわたしも、ワクワクしちゃいました。(*^-^)ニコ

身につけていくことで、仲間意識が生れますよね。

このような遊びゴコロ大好きです。

女性イメージの強い色ではなく、男性にも好感を持ってもらえる色をイメージカラーとして選んだところに、小池百合子都知事のセンスを感じました。

華やかなだわ~



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版












最新の画像もっと見る