色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

お皿の色で印象が変わる♪

2014-04-16 20:29:21 | カラーのお話、色彩効果
打ち合わせ先で頂いた桜大福です。

優しいピンクの桜大福が、藤色とコーラルピンクのお皿で登場です。



あまりにも可愛かったので写真撮らせて頂きました。♡(o^^o)♡

コーラルピンクのお皿の桜大福はキュートで可愛く見えるし、藤色のお皿の桜大福は上品で大人っぽく見えますね。

お菓子も盛り付けるお皿の色で印象が変わりますね。

美味しかった~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

あっっ、、二つ食べてないよ。(=^x^=)



お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」



池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


最新の画像もっと見る