色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

香港にやってきました???

2008-10-06 22:07:23 | Weblog

昨日は久々に友人達と食事を楽しみました~~


今日の主役は・・・皆の可愛い妹的存在!チョビン(エンジの子)


実は彼女今月10日にイギリスへ留学!(いいな~)


そこで『旅立ち会』が決行!


仕事の為30分遅れましたが・・・ごめん。。。


場所は、昨日オープンしたばかりのブリーゼブリーゼの6階にある『香港海鮮飲茶』 美味しいですよ~~ 


店内に一歩入ると『赤』が目に入り込む!


香港ぽいぽい。。。香港ぽい。。。


スタッフもここ現地???と思わせるくらい国際的!


『赤』の効果を全身に浴びてしまったあたしは、気分が一気に盛り上がり、久しぶりのメンバーに、大はしゃぎ  


このメンバーはウン数年前に旅行会社で派遣勤務していた頃の仲間!カラースクールと2足の草鞋を履いていた頃。。。


色彩一級合格できたのは会社でのコソ勉と彼女達の励ましがあったから・・・そのせつは本当にお世話になりました。。。


今さらながらでございますが、ありがとうございました。


今回も写真いっぱい撮ったけど、1枚しかアップようせんねんな~


左下からチョビンにきむっち、ういちゃん、上からジロウさん&どきんちゃん(ここ夫婦)


皆~~ちゃんと記念写真はアップしたで~ 


褒めてね~~ 


 そうそう写真アップ出来なくて残念なんですけど、是非皆さん中国茶オーダーしてね~ パフォーマンスがスゴイから!(笑)


じゃあ、、また・・・


 


 


 


 






お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (華花)
2008-10-07 10:07:10
ブリーゼブリーゼってどこにあるの?

おいしそ~♪

「海鮮飲茶」と「赤」が魅力的!!
返信する
行きましょう♪ (sanae)
2008-10-07 21:59:32
華花さん是非一緒に行きましょう♪
どれもお料理美味しくてインテリアもホント『香港』って感じなんです。
西梅田のハービスエントの近くでビルには素敵なショップが沢山ありました。
ゆっくり見たいな~と思っていたので、是非ご同行下さい。
日程決めましょう♪
返信する