色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

ちょっと早めのバースデー

2011-05-20 22:33:20 | 日常、プライベート
友人のペコがフラワーアレ―ジメントで私のバースデーのお花を作って届けに来てくれました。




一気に疲れが吹っ飛びました。


いくつになっても祝ってもらえるって幸せですよね!



ペコちゃんありがとう。



いよいよ明日誕生日本番です!!!




自分磨きを楽しみたい方♪


色の楽しさを学びたい方♪


カラーを仕事に活用したい方♪

カラーで活躍したい方♪


色から得られる自信!大阪カラースクール ル・ビジュー
http://le-bijou.jp/


平成23年6月11日(土)18時~20時
クリエイターと起業家を繋ぐ大阪異業種交流会ハートリンク開催



最新の画像もっと見る