風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

読書しつつも7月の結果

2011-07-31 19:20:05 | 日常
沢木冬吾というミステリー作家が大変におもしろい。
今日読んでたのは「愛こそすべて、と愚か者は言った」
書評の才がないので詳しいことは書かへんけど、別れていた父と子の交流がたまらん。泣ける。
ミステリー自体も非常に手がこんでて文句なく面白い。

他にも「冬のライオン」「償いの椅子」「天国の扉」とあるけどどれもハズレなしやったねえ。


ま、それはともかく体重のこと。

スタートの1月6日は87.6kg。
1月末で85.5kg。
3月1日朝は84.1kg。
3月31日夜は83.5kg。
4月28日夜は82.1kg。
5月31日夜は81.2kg。
6月30日夜は79.8㎏。

そして今日の体重は  78.7㎏。

うむ、我ながらようがんばっとるわい。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱん)
2011-07-31 23:42:37
全開初コメントしましたあんぱんです!

初めて読んだブログが廃車と衝撃でしたが、過去のブログからとても興味深く読ませてもらっています。

私はバイク初心者なのですが、やはぎさんがまたバイク復帰されることを心待ちにします。

返信する
すばらしい! (たつろー)
2011-08-02 00:56:50
ガンガン減量に成功してますね!
僕の職業柄、やはぎさんがどんな生活をしているのかとても気になります。
今後もファイトです!!
返信する
Unknown (やはぎ)
2011-08-02 22:12:35
>あんぱんさん
バイク、必ず復帰しまっせ。いまはどれに乗ろうか物色中です。

>たつろー
職業柄ってあれか?栃木にいた時のと同じ系統?
運動は約5㎞のウォーキングを週3・4程度しかしてへんけどな。がんばるぜい。
返信する
herat (nori)
2011-08-14 14:32:34
watasiga
kannjiteita
o-raha
matigainakatta no desune[^^]
aya sann ha,
akuga totetumonaku
tuyoi,
dakara watasi ha anatani
iyasaretuduketa,
asiga oreyoutomo,
anatano aku ga sasaetekuretandesu
anataha,atatakai hito.
返信する
人違い? (やはぎ)
2011-08-15 11:54:21
>noriさん
なにやらオーラとやらがでてますでしょうか?
あと失礼ですが、ayaさんとはどなたでしょうか?名前が違いますから私のことではないとは思いますが。
どうもすごい方のようですね。
返信する

コメントを投稿