風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

敗退中

2007-08-03 21:58:33 | ダイエットしてました
まあなんだ、なにかがプッチンと切れて暴飲暴食三昧は危険だな、と。存分に分かっちゃいるけれど。

そんなこんなの本日の体重。

77.3キロ

だめだねえ、一瞬79キロまで堕ちたもんな。
で、本日、某知人からビリーさんのDVDを入手。バンドはなし。早速さっき試してみました。






きっつぅぅぅぅ。
これを1週間?てか、これが基本編?応用編はどんなやねん。無理、絶対無理。シヌ。だって、約50分の運動でマイナス1.8キロになるぐらい。その後大量に水分補給して上記の体重です。
そして多分、明日は筋肉痛。もしあさってに筋肉痛になったらショックだ。

コメントを投稿