風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

復帰

2007-08-02 22:09:26 | 日常
PC修理完了。電源コードコネクタ破損の修理、2万2千円ナリ。はあ。
とりあえずブログも再開します。

だがしかし、このところテンションが底這い中。どうしたものか。
ああ、今すぐ○○をやめてぇ。でもあと8ヶ月は辛抱せねば。来春が待ち遠しい。なにはともあれダイエットは失敗中。だめだ~。

ふむ、とりとめもなくダメ人間に堕ちていきそうな今日この頃です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-08-02 22:12:40
はあ?何言ってるんですか、こういうこと書いたら同情してもらえるとか思ってるの?

サイテーですね。
返信する
そうですか (やはぎ)
2007-08-03 05:51:09
そうですか、サイテーですか。へこむねえ。
まあでも同情されてもこまるし、いいか。

返信する

コメントを投稿