風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

どこに行こまい

2006-07-14 23:15:09 | バイク
明日から、どこへ行こうか。


とりあえず妙高高原方面はやめ。明日から雨みたいだし。

今、ツーリングマップル中部北陸版と関西版を眺めております。

ああ、関西版は2001年度版だからそろそろ買い換えたいなあ。

ツーリングマップルはバイク乗りのバイブルですか?

少なくともあっしには欠かせないものです。

あとジパングツーリング。

さて、どこ行こう。

↑上の一文を書いてから20分が経過。

決めました。紀伊半島に行ってきます。高野龍神スカイラインをぬけ、白浜の崎の湯(無料なのだ){←スンマセン、間違ってました。今は入浴料300円です}に浸かり、潮岬のキャンプ場に行こうと思います。

日曜は天候次第。天気が持ちそうなら再び紀伊半島内陸部を走り回り、雨なら素直に国道42号を走って帰ります。

そんな訳で、今から準備して寝ます。おやすみなさい。

コメントを投稿