風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

2009-04-17 07:02:11 | 写真
栃木も葉桜の頃となりましたが、ちょいと撮りためた桜を晒していこうと思います。


埼玉県幸手市の権現堂堤。まだ5分咲きの頃。


夜に歩くのもいいもんだろうね。


桜と菜の花の組み合わせが好きだわ。


栃木県小山市のお寺で。


しだれ桜を見上げる。


桜のたもとに観音様がありました。


栃木県小山市の城山公園。
平日の午後2時からスーツ姿で花見をしている集団がいましたよ。



あと4~5回に分けて写真を出していきます。ではまた次回。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2009-04-17 14:41:22
カメラ詳しくないけど・・・青のフィルターかかってる?っていう位青空きれいすぎ!
深呼吸したくなります。
返信する
青すぎたかも (やはぎ)
2009-04-18 04:41:57
一枚目の空はちょっと青すぎるかなと思ってます。
ともあれ澄んだ青空の下で深呼吸ですな。
返信する
Unknown (おかぷー)
2009-05-09 17:18:39
しだれ桜イイね~♪
すんごいキレイー

今は、こっちが満開だよ。
どこ見ても、お花で走るの楽しい☆
返信する
御無沙汰です (やはぎ)
2009-05-11 21:31:40
ひさしぶりです、おかぷーさん。
北の大地は今が見ごろですか。すげー行きたいですわ。

二十間道路とかすごいんやろなあ。
花の季節は走るの楽しいですよねえ。
返信する

コメントを投稿