風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

穴があったら入りたい

2009-04-16 16:44:09 | 日常
今日ね、就職のために面接に行ってきたんやわ。
まあどやろ、それなりに受け答えできたと思うねんけどな。

そんでやね、さっき帰ってきてやね、着替えとったわけよ。
ほんでもってズボンをハンガーに吊るそ思たらやね、気づいたわけや。




腰の背中側に、クリーニングに出した時のタグが付いたままなことに。

オレ、ケツに黄色い紙きれ付けたまんま面接してきちゃった


上着を着た状態だとまず見えなかった(と信じたい)けれど、なんだかなあ。

そんな今の気分は「つのから しんだ!!」byH君。

ふぅ。


あと「大円団」だと信じていたけど正しくは「大団円」だということを知りました。今までなんの疑いもなく大円団を使っていたこれまでの人生にカンパイ。

ふぅ。


ま、そんだけの話。
そうそう、はっちさんや。勝手にお子様の写真使ってごめんよ。ダメなら削除します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちこ)
2009-04-16 22:35:22
いいよ~どうぞお使いになって。
むしろネタででてきてびっくりさ!
返信する
あんがとね~ (やはぎ)
2009-04-17 07:22:20
タグを見つける→オレ死んだ→そういやそんな写真が!
こんなつながりでネタにさせていただきました。
やれやれです。
返信する

コメントを投稿