風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

函館

2008-08-04 07:14:41 | 2008年の旅の途中から
黄金温泉の後は、函館にまつり見学へ。花火大会は盛大見事!

でも翌日のパレードとイカ踊りは雨天中止に。残念至極。

おまけに携帯を水没させちまっただよ(泣)

しかしどうにかなるもんで、一日以上乾燥させたら復活しました。危うく機種変更1ヶ月でまた交換しなきゃならんとこだった。

そして昨日は土砂降りの中、函館から石狩に移動。そこのライダーハウスでなんと、18日に洞爺湖のキャンプ場でお逢いした群馬の兄さんと偶然の再会。
こんなこともあるもんだ。

そして今朝は快晴!兄さんにいれてもらったドリップコーヒーでまったりとしてました。

さあ、今日は稚内方面目指して飽きるまで走るとしよう。

コメントを投稿